画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお魚

 昨日は刺激の強すぎる写真で失礼しました。

 結局、口に入ってしまった子を引っ張りだすのに力が入り過ぎ・・・
 これ以上の表現は差し控えさせていただきます。

 おとうちゃんは元気いっぱいです。

 どうもお母さんがその気になってるようなそぶりでして・・・

 まぁ子供らが10匹あまりいるのでもしも産まれたとしても育つのは無理だろうなと思っています。


 気分を変えて,ほかの子にカメラを向けてみました。

ラム♂

 久々のラム♂君です。

 以前よりは見えるところに出てくるのですが、やっぱりボスママに追い散らされています。
 見るからに幼げですよね。



 プレコ水槽の紅白ペア

RFT

 と

MDK

 プレコ用に入れる餌(グロウE)を頬張ってふっくら体型になってきてます。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| ラミレジィ | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、ひとつ前の記事……うわー……
カカトって、けっこう他のさかなをガブっとやっちゃうみたいですね。
どこかでオトシンにかぶりついているカカトを見たことがあります。
紅白ペアいいですね。
ぼくもディープレッドホタルを飼いはじめたのは、グリーンネオンとのコントラストを楽しみたいと思ったからなんです。
それにしても、お父ちゃん……

| さんみー | 2013/01/24 22:03 | URL |

> さんみーさま
 たしかにでっかい口してるんですが・・・
 威嚇はしても食べようとしてるとこ,見たことないんです。
 きっと事故・・・だったと信じてます。

 紅白揃って撮影したかったのですが、ちょろちょろしてて無理でした。

| のっけうし | 2013/01/24 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/122-5a7c7e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示