画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月に代わってお仕置きよ♪

 お迎えして4日目。
 初めての種類のお魚だけに、新しい発見の連続です。

 今朝は仲良さげにしていました。

20111127アピオス


 なんとなく♀のお腹がぷっくりしてきているような気がします。

20111127アピメス


 毎日のお食事:冷凍アカムシキューブの1/10くらい、ff num03を10粒くらいずつ3回くらい。
 2匹であっという間に平らげてしまいます。
 量として多すぎるということはないと思っているのですが。

 そんでもって、♂が♀にロックオンすると、メスはユラ~っといった感じで横っ腹を見せながら、少し体を倒します。

 なんとなくエロチックなのですが・・・

 これって、♀の方が誘ってるんでしょうか?

 でも、そんなときに限ってオスはその気が無さげにズドンと突っつきをかまそうとします。
 ♀はスルッと回避しちゃいますが。



 ♂はオスで、♀がその気がなさそうなときに限って、♀の目の前でフィンスプしてみせたり。

 そうそう、突っつきがちょっとしつこく見えた時があったので、お仕置きに鏡を置いてやりました。

 すると、昨日と同じでオスは体色を黒っぽくしながら、ヘナヘナと体を横に・・・
 メスを突っつくどころではありません。

 笑ってしまいました。
 2分くらいで許してやりましたが。

 しばらくはお仕置きは有効みたいです。

         (2011年10月5日にチャームSNSにアップした日記です)


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| アピスト | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/12-5c48951d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示