画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリパンと乾燥イトミミズ

 困ったときのコリパン頼み・・・

 今日は乾燥イトミミズを茶こしに入れて水槽に沈めました。

 今20匹位いるのかな?
 正確な数がわかりません。

 この間、クリスマス水槽の2匹もこちらに合流したので、また増えちゃいました。

 大きい子はお迎えしてから3年越えました。

 一番若い子は生後半年ちょっとといったところだと思います。



 最近、オトシンの数が減ったような・・・気がします。

 後ろの方で隠れてるだけならいいのですが。

 お迎えから2年半以上経過してるから、そろそろ・・・もあるのかなぁ。

 生き物とつきあう宿命ですが、やっぱり寂しいですよね。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| コリドラス・パンダ | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何を困ったと言われるのでしょうかww

コリパン長生きしてますね

うちのところでは
ラスボラ・ヘテロモルファが一匹
数日前に息を引き取ってしまい
残された一匹が可哀そうで・・・
お迎えして1年2カ月でした

生き物とつきあう宿命ですね

| keibocchi | 2013/01/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

> keibocchiさま
 ”ネタ枯れ”で困っちゃいました。
 言葉足らずですね。
 う〜む、気をつけよう!

 なぜかコリパンはうちの水と相性がいいみたいです。

| のっけうし | 2013/01/12 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/112-1c2eeb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示