画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソイルが凍った

 1月3日の福袋、外部フィルターをゲットしました。チャームのね。

 “出たら買おう!”と思っていたエーハの外部フィルターはありませんでしたが、テトラのVX-75がほぼ底値の4,000円だったので、30秒悩んでポチりました。

 手続き完了まで1分半。
 サーバ負荷が高いのか処理に時間がかかっていましたね。
 すぐ使うあてはないですが、予備機として欲しかったので満足です。

 そのときプラチナソイル・ノーマル 3 Lも買っておいたんです。

 昨日,荷物が届いて配送センターで受け取った後、車に積んだままにしておいたんです。


 今日,ストックスペースに移そうと袋を持ったら固いんですよね。

 あれ?と思って確かめると・・・

 かっちんこっちんに凍っていました。

 まぁ、マイナス13 ℃だったらしいですから,仕方ないですね。


 凍結・融解でソイルがもろくなってなきゃいいんですけどねぇ・・・
 ドジ踏みました orz


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/110-f5e22834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示