画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

60ワイド水槽

 なんかスッキリしません。

 ちょっと気を抜くと、うっすら濁り感が・・・

 昨日は水換えとフィルターメンテしました。
 約2ヶ月ぶりみたい

 今日は、まぁちょっと透明感が上がった気もします・・・

 60ワイドにテトラのVX-90じゃ弱いかなぁ

 夏休み、時間が作れるようだったら大掃除して、並列稼働の底面Fのメンテしてみようかな

 そうなると8割がた、石やら流木やらを取り出すことになるんで、景色が変わりそう・・・
 ま、それもいいかな


 2014年12月29日立ち上げ直後

60ワイド正面

 スッカスカですねww



 2015年5月4日 だいぶ馴染んできた?

60ワイド水槽

 5ヶ月でミクロソがだいぶ茂ってきました。
 ブセは他の水槽からも追加されたりで、だいぶ厚みを増した感じ



 2015年12月31日 1年経過

60ワイド水槽

 毎年、締めで撮影している水景
 エキノドルス・ディープパープルが懐かしい・・・



 2016年1月8日 好きなアングル

60ワイド水槽



 2017年1月7日 三角構図への変更

60ワイド水槽1

 立ち上げから丸2年経過したんで、気分転換

 まだ流木がしっかり存在してるww



 2017年5月20日 

60ワイド水槽

 徐々に飲み込まれて行く石と流木

 この頃には白濁り対策で追加の小型外部Fを設置



 今日

60ワイド水槽

 うん、大掃除ですね!


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| 水槽 | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示