画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

品質保証期限

 今日はいつもの水換え日

 いつも通り、いつもの量の水を換えて・・・

 お魚たちの様子を観察

 いつものエサ、グロウEタイプをパラパラっと撒くと、ぺろっとたいらげていきます。


 そうだ
 たまには目先の変わったやつも

 って思って、乾燥イトミミズをいつもの茶漉しで

乾燥イトミミズ1

 すぐに集まってきます。

 彼らには満腹ということはないのかな?

 あっという間に

乾燥イトミミズ2

 真剣勝負!

 くんずほぐれつww


 そういえば、このエサ、乾燥イトミミズっていつ買ったやつだっけ?

 確か、水槽遊びを始めて間もなくだったような・・・

 ちょっと気になって、製造年月日とか書いていないかなぁって探してみたら・・・


 底に「品質保証期限」って文字を発見


 公開すべきか・・・

 虐待のそしりを受けないか・・・


 2011年7月ってなってました。

 5年半前に保証は切れている orz

 でも、美味しそうに食べてくれる・・・

 なんていい子達なんだ!

 まだ半分くらい残ってるから・・・
 あと5年は持つな!

 よし、明日は冷凍アカムシをあげよう!


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 18:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示