画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

放流間近

 みくりちゃんネタ、まだ影響大きいみたいww

 ほんと、可愛かったですよね。
 あんな子が自分の娘だったら、絶対嫁に行かせないな!ww

 100の質問、相当な長文だったのに・・・
 みくりちゃんまでたどり着く人が多くてびっくり ドッキリ


 さてさて、キンペコちびっこ、孵化から12日経ちました。

 エサなんて全然あげてないのに、お腹の栄養でぐんぐん大きくなっています。

キンペコ稚魚

 サテライトに入れた流木の裏にへばりつくようになりました。

 お腹はかなりスッキリ
 縞模様もはっきりして来ました。

 そろそろ放流してもいいかなぁ

 6個孵化して、1匹はちょっと奇形だったんですぐに落ちてしまいましたが、5匹は元気に育っています。

 このまま本水槽放流だと、えっと・・・全部で何びきになるんだっけ?
 前回が10匹残ってくれたし・・・

 やはり4月くらいには本気で里親を探さねば


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| プレコ | 20:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示