画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トランスルーセントグラスキャット

 昨日は職場の人たちとスポーツ大会やって、打ち上げの宴会でした。

 う〜ん、飲みすぎました。
 今日は辛くて辛くて
 二日酔いではなかったんですが、効率が悪すぎた orz

 さて、3日ほど前からスケスケナマズさん、本名:トランスルーセントグラスキャットさんが水槽の前面、表層に出てきまして居座っています。

60ワイド

 この写真の右上にいます。
 お迎えから4年くらいになるかな?

 この水槽に入れてから、ずっと森の奥にいて、餌どきだけ出てきていたんですが、なぜか突然、常に見えるところにいるようになりました。
 2匹いるんですが、1匹は今まで通り、姿を隠しています。

 いったい何が起きているんだろう・・・
 もしかして、寿命が尽きようとしている?
 などと不安がよぎったりしています。

 どうなんでしょうか?


 さて、粒々ミカンはというと・・・

 昨日の写真が

粒々ミカン

 これで、今日の写真が

縞模様

 これです。

 うっすらと縞模様がでてきました。

 11匹とも生きています。

 毎日変化がある成長
 羨ましいです。
 




写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| トランスルーセントグラスキャット | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示